2026年7月から日曜日は完全予約制になります
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
これまで日曜日は、予約なしで診療を行なっておりましたが、日曜日は少人数体制(獣医師1名・看護師1〜2名)
での診療となるため、2026年7月5日(日)より、日曜日のみ完全予約制とさせていただくことになりました。
待ち時間の軽減とより安全で丁寧な診療を行うための変更となりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
「開始日」
2026年7月5日(日)〜
「対象」
日曜日の診療すべて
・フード購入、お薬処方は以前と変わらずご予約は必要ありません(前もって連絡いただけるとスムーズです)
・日曜日の美容ケアの受付は行なっておりません
「ご予約方法』
お電話・LINE
1ヶ月先までのご予約が可能となっております。
当日空きがある場合は、当日予約も可能です(お電話でご確認ください)
なお、緊急性が高い場合は可能な限り対応いたしますが、診療状況によりお受けできない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
今後も皆さまに安心してご来院いただけるように努めてまいります。
何卒よろしくお願いします。
ダリア 動物病院 院長